新年あけおめシャイニングスターフォース

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

結婚休暇と合わさって今年の年末年始は2週間近く休んでいるので仕事始めをしたくないです。

旅行中暇な時にノートPCを持参してちまちま狩りしてたこともあり、HEXAの進捗はこんな感じです。

余談ですが冬の旭川にはもう行こうとは思わないです。(まじで雪しかなかったので)

それはさておき、昨日シャイニングスターフォースがありましたので、自分も参戦しました

今回の本命はマイスターリング13個です。

いい加減こいつを終わらせて無駄なアクセ名匠維持を終わらせてやろうとしました。




結果

マイスターリングは19→18→19→18→19→18→19→破壊みたいな感じでとにかくおちょくってきたので、次回は20個くらい用意してボコボコにします。(だいぶ優先度は低いですが)

恐怖・ガデスラ・ルーコンについてはマイスターリングにおちょくられてゲージが溜まったのでおもむろに叩きました。

200については武器・肩ともに在庫が1つ程度しかなかったので20で止めてます。まじで20以降一発破壊とか余裕であるので

マント・手・靴についてはできれば21までいってアブソから換装するかで叩いて手袋だけ生き残り。(今後要相談)

トータルで見ると大勝ちで終わりです。

最新水路結果






そろそろ”コイツ”しばいちゃいますか