オルカのバッジについて

オルカのバッジからすごい検索されてこんな陳腐なブログに来てくれる人がいるので、便乗します。

オルカのバッジ

ちなみにパッシブは5(本当に5)で状態異常時発動するスキルは5%です

装着して週ボスやったこのバッジの評価ですが、あるに越したことは無いけど別にいらないになります。

正直ウィル、ダスクにぶっ刺さりでデュンケルにはまったく刺さりませんでした。(そもそものギミックが当たる=6割くらいで死ぬギミックのせいですが)

後希望があるのはセレンの夜明け時の爆弾するやつくらいでしょうか。(カロスはそもそも轟音ミサイル食らった時点でほぼ死ぬでしょって思ってます。)

暗黒については3段階のなんか湧いてる混乱付与をスルーできるので安定には繋がりますん。

ちなみにスライムのミニゲーム中に流されるやつ(丁度いいのが淫夢wikiにしかなかったのでお借りします)

↑これ

これに流されても発動します。

多分スキルが使用できない状態=封印とみなされて発動してます。

もうHウィル/ダスクソロ出来るなら買わなくていいと思いますし、本鯖なら尚更六次来てから買うかどうかを決めればいいと思います。

リブート民は自力で引くしかないので頑張ってください。