独断と偏見によるシードクソ層5選

最近シードをまたやり始めたので、鬱憤晴らしも兼ねて記事にします。

ということでまず5位

5位. 13層(隕石の中モブ狩り)

青石でワンチャン死ぬ

4位. 17層(暗闇忍耐)

これは単純に自分が棘を使ってのジャンプが苦手っていうだけです

3位. 40層(案山子)

案山子はボスの中でも燃やさないといけないギミックがあるので時間がかかります。

あと後半になると普通に死ねる

2位. 49層(シルエットクイズ)

たま~~~~~~にまじで判別付かないクソ要素があるのが嫌です。

1位. 42層

どうしようもねえ救いようの無いクソ層が、一体全体何回このクソ層やらなきゃいかんのか?元々の43層がクソだったからって許されると思うなよ?お前はなんだ?クソの生まれ変わりか?嫌がらせの詰め合わせじゃねえか!改変か消えろやアホ二度とその面見せんじゃねえよなんでただでさえ消える足場+規定モブ数+時間制限の中隕石まで降らしてやがんだ?せめてどれか一つくらい削れやアンポンタンおーい作成者見てるか?お前が小学生の頃に自由帳の隅に書いたクソオンパレードギミックお披露目会をこっちは楽しみにしてるわけじゃねんだよしかも隕石都合悪いと死ぬしよ挙句の果てにタナトスディセントのフィニッシュも発動できねえじゃねえか

💩

※22層 48層は別に苦手じゃないのでランク外です。