このゲームにおけるストレス

不穏な記事タイトルですがそこまで過激な内容ではないです。(多分)

このゲームにおけるストレスについて、このブログを見てくれる各々色々あるとは思います。

スターフォース

ちなみにスターフォースについては22星一個作るよりも21星を先に作りきってから、一個ずつ22星を目指すのが一番最適解だということに気づきました。

ジャイロ・ツェペリも言っていましたね

『一番の近道は遠回りだった』 『遠回りこそが俺の最短の道だった』

気づいたのは15g消しとばして17星が16星になってからです。

クソ確率ガチャ

理不尽ギミックボス

今でも許してねえぞクソ判定クソ技がよ

さて、本題

このゲームにおける一番のストレス

自分にとってそれは

演出シーン入った後のファミリア出し直しです。

※冒頭とか節々に挟まるこういうの

 

これ誰が得するんですか?

演出かっこい^~ → よしいくぞでいいじゃないですか

たまに忘れて瞬間火力出し切った後こうなるんですよ

😉→🤔→🙄→😭

利便性向上する近年の流れでこれもどうにかしてくれないですかね