よくわからんバッジの話

オルカのバッジなるものが実装されました。

バッチなのかバッジなのかハッキリしろ

正直最初は1セット引いて出ませんでした!wガハハwで終わろうと思ってたんです。

ただ、このバッジ効果がおかしいんですよね

封印・混乱無効しかもクールタイム無し(敵にかかるバフは道場くらいしかきついの無いから個人的には)

おまけにAMA+5%

情報見たときから思ってました、まぁHウィルソロで倒せるしダスクも余裕になったしデュンケルのため?最初から最後まで暗黒ソロの少しでも安定取るため?セレン?カロス?

いや~あの鏡(リンゴ)クソしかでないし引かなくてもいいでしょ~





























1○万円